プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日も原稿で。
とにかく先が読めないので早く進めよう…とやってる感じ。
でもここまでの疲労蓄積も大きいのでそれが足引っ張ってる感じだなぁ…。
1日の目標クリアは出来てるけどそれ以上はなかなか…だし。
とはいえお休み日作る余裕は無いし。

まぁ、それでもクリスタ経験値は日々上がってるので今苦戦するのは先に何かしらで生きる経験値となるだろう。
そう前向きに考えて…と。

…で、ゲームは余裕は無いもののある程度気分転換しないと精神的に持たないのでアプリゲー進行。
スクスト特訓はそれほど集中してやってる感じでも無いけど意外と良い位置キープは出来てる。
厳しいかと思った4000位以内わりといけるのかな…。

乖離MAはミッションだけ消化で。
全くメダルガチャで騎士メダルキャラ出ないので仕方なく1回だけそれをやってみたり。
特に富豪カードはいらなかったのでどれでも…だったけど歌姫の可愛い系なので当たり。

そしてコラボ先のテイルズリンクも進行。
カノンノハード周回余裕になってきたのでスコア上げもだいぶ楽に。
今の状態ですでに2200なので3000は余裕。
コレクリアしたら後は闘技場でもやってみるか…。

デレステはかなりスタミナ計算しっかりしながらやってるおかげか3万台にいられるようになってきた。
最終的に10万位以内で良いのだけどギリギリは怖い、そんな訳で出来るだけこの安全圏っぽい位置にいたい。
それにしてもやっぱり難易度プロ周回出来るのはやっぱり楽だなぁ…。
ひたすら回数…なのでその数は少ない方が良いし。

では、原稿を…。

コメント

原稿といい、ゲームといい、常に何かと戦ってますねw

無理しない範囲で頑張ってください!
原稿の完成、楽しみにしてます!!

Re: タイトルなし

うにしゃりさんへ…

ありがとうございます。

まぁ、時間に追われるのは楽しくもあるので。
ゲームは趣味ですし。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


