プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日も原稿…と。
多分そこそこなペースで進んでるとは思うけどやはり慣れないクリスタなのでこの先が読めずに安心できない。
とにかく早めに進ませたいところ。

ってわけで忙しいけど、そうは言っても食事はちゃんとせねば…って事で今日はそこそこ近所のドンキに食料買いに。
ここは全部が安いってわけじゃないけどちょいちょいかなり値段お手頃なのもあるので何となく買いに行くには良い。
あとついでに…とプリパラをプリチケメーカーでのトモチケ作りも。
忙しい時でもサクッと終わるのでトモチケって考えたら楽で良いな。

あとは原稿描きつつアプリゲーも。
デレステ、やはり前回イベよりはボーダー上がってるけどそれでも普通にやれば10万位は大丈夫かな~な感じ。
こちらは普通にやって大丈夫なら付き合う方向だけど今後そのペースでキツくなったら継続厳しいかな…。
まぁ、そこまで深入りはしない方向で。

乖離MAはログボで衣装素材全部集まったので後は未消化のミッションを。
コレも終わったのでもう次回更新までやらなくてもいいレベル。
とりあえずは一応ミッションは…と。

このコラボもテイルズリンクはやっと戦力も安定してきたし方法も分かってきたのでどうやら目標の2000枚は普通にいきそう。
特に問題無く最上限の3000枚もいけそうだけどそれはとりあえず2000枚クリアしたらで。

スクストのレイドも始まったけど今回は5000位以内って事で気楽に。
それでもスタートダッシュはいい感じなので後は無理の無い範囲で。
こちらは速度アップ期待してiPadにしたけどやっぱり動作速いので助かる。

では、とにかく原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


