プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日はなかなか進まない原稿についカッとなって予定より長い時間作業してしまったなぁ…。
でもおかげでやっと1日の目標量は消化。
クリスタも表示の違いで”加減”がいまいち掴めなかったけどコミスタより見えやすいのでアナログ描きな気分での下描きで良いのかも。
まだまだ模索中ではあるけど方向性は掴めつつあるし実際速度も出たのでこの先もこのペースでいければ…。

ゲームは控えめ方向だけど再びイベント始まったのでデレステは多めに。
最近やる事無い感じなので放置多めだったけど再びやる方向で。
キャラスキルも優秀なの多くなったおかげでプロ周回も出来そうなので前よりは多分楽だろう。

乖離MAはミッション消化、後は超級6回ミッションも。
その流れでテイルズの方もやってるけどやたら面倒くさい。
出来れば騎士メダルフル報酬欲しいところだけどホントに面倒くさいので150個目標で。
コレならそこそこでも大丈夫なはず。

スクストは特訓も終わって再び暇な時期に。
特効ガチャでも弱特効引けたので戦力はオッケー。
後は原稿もあるのでレイドはそこそこにやって5000位以下目標で。

では、原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


