プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


日々原稿…な感じ。
まだクリスタに慣れきってもいないので先も読めないのでなるべく余裕持たねば…と進め中。
やはりまだまだ模索感がかなり強いので今のうちにどうにかせねば…。

まぁ、それでも思ったほどは苦戦してないっぽいのでその点は良かったかな。
前に同人を1回コレだけで描いたしこの前のゲスト原稿でも使ったからだいぶ慣れてはいたのかも。
大きな欠点はあるものの使いやすい面もあるし、どうにも絵的に行き詰まりも感じるから心機一転な気分で出来ればこのまま進ませたい。

ゲームはそんな訳でそこそこに。
東京ザナドゥは日常パートがダルいので速度が上がらない…。
もっとサクサク戦闘させてくれればなぁ…。

アプリゲーは乖離MAをミッション消化、デレステもスタミナ分をライブで。
しかし、どうも音ゲーというか目押しゲーじゃない?って思い始めてきてやる気微妙になってきたかも。
まぁ、幸いと言うべきかガチでやる必要も無いのでそこそこペースでも。

スクストも普通に。
iPadにしたのもあって動作も速くなったのでストレスは軽減された感じ。
ランキングも特効は余裕なのでこのまま維持で。

あとは今日開始の星のドラゴンクエストやってみたけど微妙で残念かなぁ…。
システムがよくあるアプリゲー過ぎて目新しさが全く無いのが困ったところで。
楽しければそれはそれで時間食うので困るけど正直ガッカリ感が強い。
あとは多分近日開始のワルエクに期待か。

では、原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


