プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


とにかく原稿…と進行中。

クリスタ作業慣れも兼ねてテキスト打ち&フキダシ&描き文字全部先やったけどやっぱり一気にだとだいぶ面倒。
それでもこの作業はだいぶ慣れたので次回からも問題無くいけそう。
ソフト自体も経験値上がった感じなので速度も多分上がるはず。
って訳で後は描く方の作業進行を。

ゲームはとにかく原稿進行優先なので控えめで。
デレステはイベキャラ集まってもいるのでだいぶ気楽に。
スタミナコントロールも面倒なので最近はプロ周回もしてるので時間もかからなくなって助かる。

スクストはやはりiPadで全体速度が上がってるっぽいのでさほど苦も無く隊長業進行。
この分ならレイドも多少楽になるかな。
今月は再びURガチャ出来るので楽しみ。

乖離MAは今日もミッションのみで。
しかし、次のキャラ楽しみではあるけど原稿あるからあまり面倒なのじゃないといいな…。
特に名声上げしたい系富豪キャラは来ない方がむしろありがたい。

時間厳しいので東京ザナドゥはここまで進まずだけど、原稿はとりあえず順調なのでどこかでプレイ時間は作るかも。
アプリゲームが一気に楽になってるのでそのぐらいの余裕はありそう。
こちらも戦闘は楽しいので進めたい。

では、とにかく原稿を。

コメント

お疲れ様です!
クリスタですか。。

前は何を使っていたんですか?

うにしゃりさんへ…

お疲れ様です。

今までは動作の軽さも利点のコミスタですね。
長所と欠点はそれぞれにあるので試してみてます。

長短所、それぞれわかったらここかツイッターに載せていただけると嬉しくて発狂します。
クリスタが気になっていまして。。

どうでもいいですが自分はペンタブ買ったときに無料でもらったopenCanvasを使ってます。

失礼しました。

うにしゃりさんへ…

大雑把に長所短所上げれば…

コミスタは動作軽いけど表示粗め
クリスタは表示キレイだけど動作重め

こんな感じですね。

平均点で考えるとコミスタですがクリスタも利点は結構あるので現状だとどっちもどっちもで。
あとは体験版を試してみてはどうかと。

ありがとーございます!!

そうですね。。。
自分が使ってみないとですよね。。

あーでもそんな感じなんですか!
それを片隅に置き、体験版やってみます!!

ありがとうございました。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


