プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は上映時間に間に合いそうなら行こうと思ってたアルペジオの映画を見に外出。
来週はスクストレイドだろうし原稿も集中したいので今のうちに行っておきたい。

その映画は迫力のある艦隊戦、そしてまさにヒロインのイオナちゃんが可愛くてとても面白かった。
全く話し知らずに行ったのもあるけどあの有名超戦艦がいきなり出るとは…な感じで驚いたし。
作品自体は完結でもあるだろうから改めてTVシリーズ見たくもある。

その後はプリパラを。
コーデは欲しいの大体揃ったものの、出来れば今入手が楽なツインギンガムを手に入れておきたい。
あとはやっと使えるようになったのでメガネでのプリチケメーカーも。

しかし…意外、その希望のギンガムは揃うし出来れば欲しかったおえかきもアッサリ揃い、他も大体出て後はMRだけ。
今回は絶対に欲しいってのも無く気楽にやってるのもあるけど前回ライブに比べたらかなり楽に集まるな…。
MRはもう考えない事にすればこのぐらいの確立ならば…か。
ただ問題はヘアアクセからトモチケがやたら出る事。
今日は”さすがにもう出るだろう”とやって気付けば12連続全部トモチケで唖然だったし。

そんなこんなで楽しめたので帰宅、後は原稿を。
その原稿は今回出来るだけクリスタ作業って事で進めてるけどだいぶ慣れてはきたかも。
とりあえずフキダシはかなり作りやすくて便利。

ゲームはデレステのイベキャラコンプなので気楽に。
後はRのスタランを出来れば10に…な気分。

スクストは特訓、ランキング調整で特効も普通に大丈夫な位置かな…。
乖離MAは今日もミッションのみで。
しかし、富豪ピックアップキャラで持ってる光源氏以外なら…と思ってたのにまさかそれが出るとは…。
まぁ、今日は妨害ガチャやったらサカグレ出たからいいけど。

では、原稿を…と。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


