プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


どうにか優先順位が一番高いお仕事は予定通り進行。
コレで開始としては順調なはず。
後は日々着実に進めるように…と。

今回はコミスタ以外にクリスタ作業も挟みたいのでその試しも。
枠線はどうにもやりにくかったのでそれやってからクリスタに移動で。
出来ればこのまま進ませてみたいけどどうなるやら…。

ゲームは昨日でアンチャ、黄金刀クリア。
ラスボスの戦い方は覚えてたのでわりとアッサリ終わり…で。
その後は予想より早めに終わったので3作目のも進行。
こっちはいったん区切れたので後は原稿終わったら…。

アプリゲーはデレステのイベキャラ集めがやっと終わり。
あとは一応ドロップ狙いながら普通に…かな。
どうなるかと思ったけど全キャラゲット出来て良かった。

スクストはしばらく悩んで結局メモパ7からiPodに移動。
どうもこっちの方が色々な速度が速いので多分レイドみたいにかなりの回数操作する場合はだいぶ差が出るはず。
動作はやはり安定してるので色々効率も上がるだろう。

乖離MAはミッションだけ消化で。
名声上げももう今回のはいいので次のキャラになってから再び稼働だな。

東京ザナドゥはアンチャも一気に進めたので進行出来ず。
こちらは原稿の余裕を見て出来るだけ進めたい。

では、お仕事を進めよう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


