プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


とにかくお仕事…なので今日もそっちを進行。
幸いと言うべきかスクストの特訓も集計で問題が出てずっとメンテなので時間も楽になった。
それもあってほぼひとまず終わりなのでまず第一関門…な所。
とにかく先に早めに進めたいのでこの先もどうにか気を抜かないように…。

ゲームはスクストがお休みなので他を…だけど、乖離MAはやる事無いのでミッションだけ消化、そんな訳で実質デレステだけで。
こっちもイベントとは言えやる事はいつも通りで変わらないので普通に。
しかし、あと残り1枚でイベントキャラは終わりだけどやっぱり簡単には出ないな…。
まぁ、必ずコンプしなきゃダメって事も無いので出なきゃ出ないで…ぐらいの気分で。

ゆるかみもちょっとだけは進行。
基本的にはちゃちゃっとやって終わる系ではあるけどそれでもそこそこ時間かかるから余裕無い時は厳しいな…。
あと結局キャラのレア度次第で…な感じもするからその点も引っかかるか。
頭使えばレア度低くてもってのならまだやりようはあるんだけど。

お仕事も時間かかってるので東京ザナドゥは進まず。
やはりなんだかんだでソシャゲはちょっとした時間で出来るので消化しやすいけど…だなぁ…。
あろこっちは日常シーンがダレるのも大きいか…しかもわりと長いし。
もっと戦闘頻度が高ければ良いのだけど。
アンチャもチャプターちょっとは進ませたいけど今日は厳しい。
黄金刀、一気に3分の1ぐらい進んでるので出来ればささっとクリアしたくはある。

では、とにかくお仕事を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


