プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


数日前からやってて気がかりであり時間も食ってた乖離MA、コレのハッカドール2号のレベル上げやっと終了。
結果的には1週間の期間中3日で終わったのだから全然余裕だったし焦る必要も無かった。
でもせめてもっと長い期間だったらなぁ…。
コラボはコラボ期間終わるとそのまま永遠に入手不可になってしまうのだから困る。

そんなこんなで厄介なのも終わってさてお仕事…といきたいところだけどうっかりアンチャコレクション発売だったから黄金刀の最初だけ…と思ったら結構やってしまった…。
1回クリアしたとは言え久々なので面白かったけど今はまずお仕事なんだなぁ…。

まぁ、ここからでも十分出来る事あるのでとにかく進めよう。

ゲームは乖離MAが目標クリアなのでアプリゲーは一気に楽に。
スクストは忘れてても問題無いレベルだし、デレステもたまにちょっとライブラレバいい感じ。
このぐらいだったら全然楽で良いな…。
明日からデレステはまたイベントみたいだけど多分そんなに集中してやる系のじゃ無いと思うので大丈夫だろう。
スクストは特訓近いけどこっちは無理はしない方向で。

では、お仕事を。
キャラ表は昨日で出来たのでとにかく後はお話しを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


