プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は気持ち的切り替えって事でラーメン二郎に。
とりあえずアレ食べれば区切りにはなる気がする。

その二郎は出かけるのがちょっと遅れたけど特に問題無く食べられた。
無事完食も出来たので体調チェックも出来た感じ。

食事後はその近くのプリパラ筐体に。
3rdライブがかなりアレだったのでやる気が無くなってたけどそうはいってもあじみちゃん見たいし…って事でやってきた。
しかし、今回も排出が微妙だなぁ…。
MR足出たり多分1番の目玉のアイドル検事が後足だけになったけどNがやたら出る。
更に困るのがヘアアクセでトモチケばかり出る事。
体感的に半分以上それなので希望のヘアアクセ集めがかなり困る。

まぁ、プリパラはコーデを無理に揃えようと思ってもストレスになるだけなので気楽に。
新弾初回って事でそこそこやったけど後は予定通り1日にやっても1ライブ4ガチャか数回ライブの方向に。

そしてイベントの終わったデレステはミスしても良いのでマスターとかもそこそこやってみたり。
やはりスキルがいい感じにハマれば最高難易度でも何とかなる事もあるか…。
こちらはPランクは十分上がったので後はプロ&マスターを試す方向で。

乖離MAはぬるくこのまま…と思ったら中途半端なタイミングでハッカドールコラボ来たなぁ…。しかもメダルガチャ。
ここまで2回特別ガチャやってみたけど全然出ない。
厄介なのはやたら期間が短い事。
コラボで1週間無いとか…。
特に富豪のは欲しいスキルなので確保せねば…だけど、確率絞られてる気がしてならないなぁ…。
ソシャゲはとりあえず確率下げる…ってのをまずやめてくれないだろうか。

では、後はお仕事の方を進めねば。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


