プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日でMGSⅤ終わり今日でデレステイベも終了。
残りのは楽なので一気に楽になった。
とにかくMGSフⅤが終わったのが大きい。

お仕事の方も始めなければ…なのでまずは頭で組み立て。
整骨院中に大体出来たので次はコンテとキャラ表か…。
前回はここから時間かかったので今回はさっさと進めたい。

停止中だった東京ザナドゥも再開、戦闘前の日常パートがやたら長くてダレたけど戦闘はそこそこ頭使う感じで面白かったのでその点は良かった。
しかし…予想通りと言うべきかザナドゥ要素は全く無し、ただの日常版軌跡だな…これは。
那由多の軌跡でも全く意味の無い”軌跡”の名前に批判出たのに全く反省してないとは…。
ザナドゥはかつての看板タイトル、これをこういったタイトル詐欺みたいなので使うのはどうかと思うなぁ…。
那由多はまだ今の世代の看板なので分からなもないけどザナドゥでそれはやらないで欲しかった。

まぁ、それでも昔からのファン的には無くなっては困るメーカーだし、序盤やった感じ面白くもあったので普通に進める方向。
閃の軌跡Ⅱが思いっきりダレ気味展開で進まないのでこっちをまずは…か。

その他気になってた体験版も試してみた。
アルスラーン無双、当たり前と言えばそうだけどやっぱりただの無双だな…。
どうもただ押す系は眠くなるのでやはり個人的に合わない感じ。

GEのPS4版もやってみた感じこちらは前のがPSPでもあったので凄くキレイになったな~な感じ。
GE2まんまとも言えるけどやってみたい感はある、でもその時間がなぁ…。
当面は東京ザナドゥだしアンチャコレクションで2をもう一回やってみたいから厳しそう。
とはいえ、GEは特別版のアニメは見たい。

他アプリゲーはスクストのハロウィンイベントを今日も。
エリクサー使わずでもかなりチャンスゾーン出るので今回は楽。
後は節約で上級完走できるかどうかかな。

乖離MAはミッションだけやって後はお休み。
他ゲームで忙しいしMGSⅤ疲れもあるし、そもそも今やる事ほぼ無いのでこんな感じで良いだろう。

では、お仕事を少しでも進行で。
後はとても眠いので早めに就寝したい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


