プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



MGSⅤクリア

思った以上に時間かかってたMGSⅤ、昨日でどうにかクリア。
ラストの方のミッション発生条件が分からずサブOPS結構やる事にもなったのもあって思ったより時間はかかった。
でもミッション自体は楽…というか、終盤イベント戦ばっかりだったので特に難しい事も無かったな…。

…で、クリアしたのでスペシャルエディションのネタバレ映像特典もチェック。
みんな思うだろうけど幻のエピソードは幻にしちゃいけないなぁ…。
メーカーがアレだからもう無理なのは分かるけどとてももったいない。

しかし、MGSとしての色々な情報がかなり絡み合ってるので理解するのは結構大変。
結局まとめサイトとかも見てやっとだいぶ理解出来てきた。
特にスネークが複数いるってのが分かりにくい原因かも。

ゲーム的には主にチェックポイントの点で不満ある事ちょいちょいあったけど面白かった。
MGS最新作って意味では十分良い出来かと。
後はちゃんと完成させてくれればなぁ…。

まぁ、とにかくクリアなのでMGSⅤはコレで終わりかな。
テープまだ全部聞いてないからそれチェックしてラストに手頃なサブOPSクリアしたら満足するだろう。
後はもう一度やってみたくなったのでGZやったら東京ザナドゥを始めよう。

他アプリゲーはMGSⅤがかなり時間かかったので乖離MAはミッションだけ。
スクストは対戦Pたまにあふれさせるけどスコア稼ぎはしっかりやって順調。

デレステはイベント残りちょっとでもあるのでしっかりと。
今日もptランキングは3万位にいるけど最終的にどこになるかな…。

では、MGSGZやって区切りを付けよう。
お絵描きもそろそろやらねば…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


