プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


長期戦となっているMGSⅤ、正直だいぶ疲れてもきてるのでそろそろ終わりにしたい、そして終わりも見えてきたので一気に進め中。
幸いなのは2章になってからかなりミッションがいい加減なおかげで時間自体がそれほどかからない事かな。
まぁ、ゲームとしてはもう色々間に合ってないというか途中で終わりにさせられたんだろう感があって残念だけどそれは言っても仕方の無い事で。
ここまでで十分楽しめたし、後半が微妙ならそこはそこまでしっかりやる必要も無いだろう。

そんな訳でメインを進め中だけど、ここに来て妙にサイドOPSと連携してて困る。
さほど時間はかからないけど数が多いのは厄介。
とはいえ、多分イベントミッション的に戦闘やらないのもあるだろうからここまで来ればホントにあと少しだろう。

現在はミッション43の開始前、必須サブOPSも同時進行中なので次のメイン発生条件に絡むかは分からないけどこのまま進んで欲しいな…。
終わったらテープを一通り聴いてちょっとミッション確認で何種かやって満足させたらお絵描き方向戻しつつ東京ザナドゥも進めたいところ。

この影響で乖離MAは控えめに。
ログボやらクリスタル購入で衣装分の因子も集まったので特に頑張る必要も無くなったので後はMGSⅤ終わってからで。

スクストは普通にハロウィンイベを。
いい感じにスコア上げも出来てるので多分このままエリクサー節約でいけるはず。

デレステは試しに完走目的のスキルで固めたユニットでそこそこ難易度のプロやってみたら大体ラストまではいけるっぽい。
それでもダメになる事もあるけど、現状でもスキルのおかげで難易度がだいぶ下がるみたい。
どうせイベント終わったらやる事も無くなるのでそうしたらプロ練習でもしてみるかな。
イベントは今後もレギュラーでもちゃんとやれば報酬いけそうなのでその点は気楽な感じで。

では、残りのMGSⅤを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


