プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



方法…何?

今日は…というか、昨日は大変だったなぁ…。

MGSⅤ、1章のラストって事で一気にやってたけど最後の敵がホントに厄介。
どの攻撃が効いてるのか、どこ狙うのがが正解なのか全く不明、それでいてある程度時間経つとやたらやられやすい…って何かもううんざり状態。
結局やけになって装甲車に乗り込んで機銃撃ってたらまさかのノーダメクリアと何ともスッキリしない終わり方だった。
話しの方も終わったけど終わってない、まだまだこれから…な感じ。
さすがにもう日も出てる時間だったので諦めてそこでいったん区切り。

しかしこのゲーム、とにかく最初がキツい。
敵配置や数やギミック、それが分からないとホントにめんどい。
最も厄介なのは人間より超人、アレの倒し方がやたら分かりにくい。
スルーできるのはするけど出来ない場合どうしろと?状態になりやすい。

まぁ、そこら辺ひっくるめて分かればそれほどでもないのだけど、カウンターでほぼ全部かわせるとかあんなの最初は分からい…。
せめてヒントぐらい通信で教えて欲しいなぁ…。

他にはアプリゲーを。
デレステはペースも分かったのでスタミナあふれさせないようにpt稼ぎ。
ここまで来れば10万位以内は余裕で確定なので気楽。

スクストはマラソンイベ、ちょうどいい感じにチャンスゾーン来てるのでスコアはかなり良い感じに上がってる。
なのでエリクサー温存気味でも大丈夫かな…な感じで。

乖離MAは今日でここまでの超弩級以外のは全部終わったけど最も厄介なのはアプリの不安定さってのが困る。
更新後一体何回フリーズや無かった事落ちしたのやら…。
何でこんなひどい状態のを出したのか理解に苦しむ。
それでも特に急ぎのも無いので気楽にやってるけどいい加減安定してくれないと困るなぁ…。

では、とにかくMGSⅤをさっさと終わらせる方向で。
終わらないとお絵描きに集中出来ないし。
アンチャ体験版もサクッとやって試したい。

コメント

こんばんは。

機会があればメタルギアオンラインやりましょうね!

Re: タイトルなし

うにしゃりさんへ…

こんばんは。

残念ながら自分、対戦系のFPSがとっても苦手なのでオンラインは出来ないかも…と。
協力系ならまだやるかも…なのですが。
どうもゲーム的に近接物理攻撃系のプレイスタイルみたいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


