プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は昨日の急遽アキバ外出もあってその疲労回復も…としっかり就寝。
トータルで結構寝たので大体回復したはず。

…で、それもあってかいまいち上手い事時間は使えなかったなぁ…。
もっと進んでいるはずの事が進んでないし。
とにかく進めたいMGSⅤも今のとこまだ…。

ゲームは布団でダラダラしつつ始まってたスクストマラソンイベを。
こちらはちょうど上手い事連続でチャンスゾーン来たのでスコアはだいぶ上げられた。
後は普通のペースで…と。

乖離MAは新キャラ来てるのでその攻略模索。
どうやら今回も超級周回は安定して出来そうかな。
衣装セット新しいの来てるから再び因子集めせねば。

デレステは普通にptスコア集め。
後半戦って事で倍率上げるイベントライブもあるけどそれやってお得になるわけじゃないみたい。
でも時間はその分短縮できるから良いかな。
とはいえ、アプリが落ちるのが怖いので出来るだけ等倍で進めたい。
今日も普通にやったのでランキングは維持。

MGSⅤは昨日1ミッションだけ消化。
最初どうなる事か…な感じだったけどその後は普通だったのでホッとした。
相手が人なら良いけど超人相手だと一気に不利になるのでキツい。
こちらはそろそろ終わらせたいけどまだ先は長いなぁ…。

では、とにかく進めたいMGSⅤを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


