プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


まずはお仕事の方を…。

今日はJuicyの発売日、今回も描かせて頂きました。
マイペースで変なノリの女の子がヒロイン、主人公はどうもそのノリに逆らいたい…な話しで。
そんな訳で大人な方、もしよろしければどうぞ。

…で、趣味の方では今日は東京ザナドゥの発売日なので外出、近所で予約もしたのでサクッと取りに行くか~と。
その見せに筐体があるのでまずは最後のプリパラ3rdラストスパートライブを。
1種類揃ったけど…結局MRは出なかったなぁ…。
まぁ、変にムキになって最近お金もかけすぎてたので良い機会だろう、次回ライブからは初期の気楽にやるスタイルに戻す方向で。
もうコーデを揃える苦行はしない方向で。

そしてゲームの受け取りを…と思ったらおや?…限定版じゃない?
どうやらうっかり通常版で予約してしまったみたいで。
仕方なくそこをキャンセル、周りを探すか…と自転車で。
あるにはあったけどショップ特典がないので悩んでからアキバに。

急遽でもあってだいぶ遅くの出発で到着も遅め、そこから探したら意外なまでに限定版が全然見つからない。
結局色々歩き回ってやっとアキヨドでオマケDLC付きをゲット。
次回からはちゃんと何版かをチェックしよう…。

アキバではせっかくなので色々買い物、雑誌やラノベ、そしてスクストドラマCDやラブライブのライブBDも。
それにしてもそのBD、ライブ2日間のが別々でも出ててセットだと驚く値段だったなぁ…。

この移動中でもデレステイベはスタミナ管理しつつ進行。
おかげで順位は維持。
あと5日…思ったより余裕で奈々ちゃんSRもらえそう。

スクストはそこそこに、乖離MAはメンテも長引いたので夜になってからで。
明日からは再び因子集めもあるので頑張る方向かな。

では、色々あって遅くなってしまったけどちょっとはMGSⅤを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


