プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はこの前うっかり休日に行って見れなかったここさけの映画を見に再び外出。
映画館はかなり近いので助かる。

せっかく行くならば…と食事してからプリパラが3rdライブのラストスパートなので上映前に数回。
プリパラは映画後にもやったらどうにか欲しかったエタブラとディスティニーSは揃ったので良かった。
MR足は結局出なかったけど他の欲しいのはそろったので良いかな~と。

しかし、どうも最近欲しいの出すのがつらい、正直ソシャゲやってる気分しかしない。
お金もかかってしまうしもうそろそろこのケースやめる時かも…と。
ぱっと見次回ライブでそこまで欲しいのは無いから初期の事の1日でやるのは1プリパラ(500円)ぐらいにしておくか。

映画は宣伝でも散々”あの花スタッフの映画”と言ってたけどまさにそんな感じだったかな。
面白かったしいい話だったと思う、でもやっぱりあの花の流れ…が強すぎるので。
話しも結構唐突感が強いし時間の影響もあるけど泣けるか…と言われても正直それはどうだろう…とも思う。
満足はしたけどあくまでもあの花見て楽しかったと思えてる人向けかな~な印象。
まぁ、そんな感じの感想ではあるけど無口ヒロインの成瀬も良かった。

…と、映画とプリパラは十分楽しんできた。
おかげでここまでMGSⅤが進んでないけどそれは仕方ない。

ゲームはそういえばそろそろ更新なのでミッションちゃんと…と乖離MAを。
ダドラが6回1日で行けるかとも思ったけど特に問題無くクリア。
後は新キャラ出てからまた頑張る方向かな。

スクストはレイドも終わったのでぬるく隊長業。
たまに対戦P余らせるけどそこそこに。

デレステはイベントのペースも分かったのでスタミナ計算しつつスコア稼ぎ。
どうも初回なのもあってか周りが効率あまり良くない感じでかなり助かる。
おかげで10万位内でいいと思ってるのにまだ3万位台だし。
ここまで来れば普通にやるだけでSR奈々ちゃんいけると思うので普通にちゃんと進行で。

では、後はMGSⅤを。
明日は東京ザナドゥ発売だなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

ここさけは色々と評判がいいみたいですね。
カイシンシさんも楽しめたようで。。

ところでカイシンシさんはツイッターはしていますか?

Re: タイトルなし

うにしゃりさんへ…

こんばんは。

ここさけ、期待に対する映画として及第点だと思いました。
それ以上ではない…とも思いますけど一本の映画として楽しめたので良かったかな…と。

あとTwitterは同じ名前でやってるので検索すれば出ると思いますよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


