プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



疲労が…

ゲームの平行進行、結構しんどいな…。
主にMGSⅤがかなり時間食ってるのでそれがかなり大きい。
まぁ、楽しいからいっか…な気分だけど。

そのMGSⅤはメインミッション19まで進行。
サブはかなりサクサク行く事多いけどメインがやたら面倒くさい事多いので困る。
分かってしまえば簡単でも分かるまでがかなりキツい事が多い。
昨日は子供達連れての脱出がしんどかった…。

そしてもう一つの面倒くさい方のスクストはレイド最終日なのでしっかり目に。
途中まで3000位台厳しい…な感じだったけどわりと後半は何とかなった感じで。
最終的に5個だけ赤エリクサー課金して安全策取ったけどそれで10連ガチャ券もらえるなら安い物で。
来月は再びお仕事原稿なので5000位以内の楽々レイドになるだろう。

デレステは自然回復分を効率よく使ってスコア稼ぎで。
その方法でも今のとこランキングはそこそこ保ててるので10万位内なら余裕に思えてきた。
まぁ、こっちはホントに先が読めないので出来る範囲で頑張る方向で。

乖離MAは気がつけばミッションの6回倒せ枠が復活してるけどそれは明日以降で。
とにかく今日はスクストが忙しい。
そんな訳でデイリーミッションだけ消化。

では、レイドもそろそろ終わるのでMGSⅤを。
お絵描きもしたいけどコレ終わらせないと気になって仕方がない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


