プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日もゲームメインの一日になってしまったなぁ…。
おもいっきりMGSⅤ疲れがあるので色々動きが重いのもあるけど他の事がさっぱり進まず。
とりあえず1番時間食うMGSⅤを早いところ終わらせたい。
レビュー見る感じ後半未完成っぽくて微妙みたいだから終わらせさえすれば気分的に納得すると思うし。

そのMGSⅤは昨日やっとクワイエット使えるようになってバディ全種選べるようになったところ。
試しに使ってみたら強い、でもミッションによっては凄く相性悪い能力でもあるなぁ…。

乖離MAはミッションだけ消化。
ギリギリこのぐらいはアーサー業せねば…な感じで。
しかし、衣装セット素材集めがもう終わってて良かった。

スクストはレイドなのでこっちも短時間だけど操作回数が多いので結果的に時間食う。
昨日はやや抑えめにやってたらやっぱりランキング落ちてきたので今日は再び力入れ方向で。
最終的には5000位以内で良いけど一応4000位以内は目指したい。

デレステは開始時間調べてなかったけどイベント開始がちょうど起動した時間でナイスタイミングだった。
苦手な音ゲーでもあるし、コレの報酬次第で…と思ってたのでとりあえずやってみたらどうもスコア報酬の方はやればもらえるレベルっぽい。
ってわけでこっちはイベント期間はちゃんとやる方向で。
とにかく苦手でもやればご褒美もらえるイベントやってくれれば文句は無い。

では、とにかく進めたいMGSⅤを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


