プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はうっかりだったなぁ…。
心が叫びたがってるんだの映画、チケットは買ってあるのでそれを見に行くか…と13時の上映回合わせに外出。
でも電車でも”平日”とは違うのだから気付くべきだった。

レイクタウンの映画館に…とそこに到着、食事もしてさて見に行くかな~と行ってみたらやっと気付いた。
そう…今日って休日だった…。

5分前到着でチケットカウンターに上映前に着くのは絶望状態の長蛇。
結局ちょっと考えて出直す事に。
いやはや…思いっきり無駄足。

まぁ、結果的に良い運動にはなったし、来週発売の東京ザナドゥもまだ予約してなかったので帰りがけに近所のゲームコーナーにも行けたので良しとしよう。

その後はもう一気に進めようって事でMGSⅤを。
先に進めた方が良さげなサイドOPS、コレを大体消化したので後は本編だな。
操作もやっと慣れたのでようやくイメージしつつの進行も出来るようになった。

他にはレイド中なのでスクストも。
こちらは外出中にもやってどうにか3000位台の後半を維持。
努力目標ではあるけど最終的にここにいられたらいいな…。

乖離MAはミッションだけ消化、デレステはスタミナ溢れ気味だけどトレチケタイム1回はちゃんとプレイ。
明日からイベントだけど…どうなる事やら…。

では、MGSⅤを。
スポンサーサイト

コメント

心が叫びたがってるんだ

どうでしたか?
評価を軽く教えてください!

寝ぼけてました・・・

観てないって言ってるじゃないか!
何を言ってるんだねうにしゃりくん!!

すみませんでした・・・

Re: タイトルなし

うにしゃりさんへ…

返信遅れてすみません。

ここさけは明日行く予定なので見たら感想書きますね。
余りに”あの花”の名前出すので心配ですけど楽しみではあります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


