プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は友人のプリパラオンリーのお手伝いなのでその会場に。
しかし、うっかり時間計算間違って睡眠時間が短め、おかげで終了後のスタミナに影響したなぁ…。
やっぱり寝るのは大切。

イベントは祝日ではあるけどやはり月曜日の影響があった感じかなぁ…。
いつもより来場者が少なかった気がする。
それでも賑わいがあって楽しいイベントだった。
プリパラはどうも9月の多すぎる追加コーデで疲れてる人多いみたいでプリパラ疲れは自分だけじゃないのか…って事も分かった。
最近はどうもレア確率が厳しい感じでもあるのでもうコンプ目指しはやめるべきだろうな。

イベント終わった後はラーメン店で打ち上げ。
初の店でもあったけどラーメンより明太子飯の方が美味しかったのは予想外。

その後は帰宅の電車の通り道でもあるのでアキバにちょっと寄ってみた。
主にスクストの書籍の為だけどらぁら初等部プライズがお手頃で手に入ったのは嬉しい誤算。

…で、帰宅後は眠気が限界なので仮眠…と。
おかげである程度疲労は回復したけ今日は色々進めるのは厳しいかな…。
まぁ、やるべき事は明日以降で。

ゲームはそういえば今日からだったのでスクストレイドメインで。
イベントにおもいっきり被って困ったけど、それでもどうにか出来たので順位はそこそこを維持。
とりあえず外出しての1日目…と考えれば十分かな。

乖離MAは外出中はほぼ出来ず、帰ってから超級ランスロやってみたけどやたら勝率低かったなぁ…。
仕方ないのでログボエリクサー、衣装セットも終わってもう溜めておく必要無いのでそれ使って富豪の最善方法を模索。
結局は組む仲間次第だけど多分…多少は良くなったはず。

デレステは行きの移動電車ではちゃんとやってたけどそれ以降は厳しいな…。

では、ちょっとはMGSⅤやって後は早めに寝る方向で。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


