プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


何だか時間かかってる原稿もやっと…な感じで。
しかし、どうも簡単な事なのにやたら時間食って困る。
クリスタの練習兼ねてとやってるけどコミスタとの違いでかなり調子もくるってるみたい。
使ってる液タブは同じなのになぜこうも…と溜息状態だけど、”練習”は絶対必要なのでこれも仕方ないか。

…で、今日もゲームショウ中継もチェックで。
今日はアンチャのステージがあってそのゲーム映像に声優さんの生吹き替えもあってかなり楽しかった。
他にはドラクエビルダーズやよるのないくに、そして新アトリエも。
気になるゲームが多いので見ててもテンションが上がって良い。
ただ…実際やるとなると時間があるか…だけど。

ゲームは結局今日もアプリゲーメインで。
乖離MA、衣装素材集めだけど楽ではあっても数が多いからめんどい。
それでもやっと一通り分集まりそう。

デレステはスタミナ消化でやってたデビュー難易度が全部Sクリアになったし正直回数やるのも面倒になってきたのでレギュラーに。
しかし、一応スタミナあふれさせないようにやってるけどすでに結構しんどくなってきてるなぁ…。
もうあふれを気にしないスタイルでもいいかもしれない。

スクストはレイド準備ミッションを。
まぁ、これは特に面倒でもないので普通に。
それにしても…次のレイドはどうするかなぁ…。
超級やるつもりだったけどちと厳しいかもしれないからまだ上級でいいか…。

では、原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


