プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



あとちょい

とりあえず原稿…とやってたら時間過ぎてた…。
1ページなので練習兼ねてクリスタでやってるけど何故か簡単な事でも妙に時間かかる。
やはり慣れの差か…。

まぁ、とにかく下描き&テキストは終わったのであとはペン入れして仕上げるだけなのでさっさと進めよう。
終わったら絵的に気になる事を再び確認したい。

ゲームはそれもあって今日もアプリゲーで。
MGSⅤ…進めたいのだけどなぁ…。

乖離MA、衣装素材集めを主にメイン。
超級はどこも流して出来るので気楽に。
そうこうしてたら虹の因子もやけに集まってしまった…。
まさかの他の色足らず状態でとにかく金と銀を集め中。

スクストはレイド前の準備ミッション来てるのでそれを。
レイドは一応超級やってみるつもりだけどどこまで行けるか…だなぁ…。
まぁ、出遅れても5000位以内は多分入れるだろう。

デレステは今日もP経験値集めでデビューをひたすらに。
たまにレギュラーもやってるけど主にこのペースだなぁ…。
そして再び面倒にもなってきた。
やっぱり苦手な音ゲーはしんどいか…。

では、とにかく原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


