プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



虹来た

うむむ…やはり予定より遅れるかぁ…。

進めたい気持ちはある原稿、まだ終わらず。
それもど~しても解決したい絵の問題があるからで。
完全に…は無理でも何かきっかけはつかみたいとひたすら描いてて時間も過ぎてた。

この問題、やっと頭で理解出来て成果も得られたのでやっと一旦停止に出来る。
とにかく時間がこれ以上遅れるのはヤバいのでまず原稿描こう。

そして今日はゲームショウの生中継があったのでその為に早めの起床。
最近遅れ気味の生活だったのでちょうど良い理由になった。
放送自体も面白いのが結構あったので発売が楽しみ。
まぁ…その前に停滞中のを進めたいところだけど…。
MGSⅤも進めたいのだけど。

ゲームは結局合間の時間でアプリゲーを。
乖離MA、今日は超級ダメラをメインに、でもなかなか虹の因子が落ちないので超弩級にチャレンジ。
正直厳しいかなぁ…と思ったけど予想外、仲間も強くアッサリ勝利、そして希望の虹も来た。
そんな訳で後はひたすら金銀青の因子集めを…だな。
残りは普通にやってれば集まるのでだいぶ気楽になった。

スクスト特訓は最終日、でも特にテンションも上がらず普通に対戦。
今回はチームが独走ってのもあって結局全然やる気が出なかったなぁ…。

デレステは新曲オープンしたりスタミナ余りそうだったのもあってレギュラー2回やったけどそれ以外は気楽にデビューを。
まぁ、こっちはとにかく苦手な音ゲーなのでなるべくストレスがかからない方法にしよう。

では、原稿を。

コメント

メタルギア!もうすぐオンラインですよ!早く終わらせないと!!!です。

うにしゃりさんへ…

オンラインもうそろそろですか~…出遅れましたね…。
まぁ、とりあえずは本編なのでそちらを進めたいです。
やり込む系じゃなくまずクリアを目指します。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


