プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



…微速?

いやはや…やっぱり思い通りいかないなぁ…。
予想通りと言うべきか原稿が進んでないし。
まぁ、やる事…というか、自分の疑問点的な解明は出来てきてるけど進んでないのはマズイ。
原稿、一応軽くアタリとセリフは入れたのでとにかく描かねば。

しかし…お絵描きの方は毎回思うけど難しい。
頭のイメージを絵に出来れば良いのだけどその最善方法がいまだに分からない感じで。
どうも何か余計な中継地点が入ってダメ変換されてしまう感じ。
この違和感、いつか抜ける…と思ってたけどそんな事は無いのかなぁ…。

…で、ゲームはそんなこんなでそこそこアプリゲーを。
乖離MAは超級系のミッションも終わったのであとは因子集めかな…。
メダルのキャラはまだ1人出てないけどこれは回数やればそのうち出るし。
しかし、1つは見つかったけど虹が今回も出ない。
超弩級は前回やってもほぼ出なかったし、どうもwikiコメ見ても今回も同じっぽい。
コレは…簡単には揃わなそうか…。

スクストはすっかりやる気の無い特訓。
目的の衣装メモカもゲットしたので後は特に気にせずに…と。

デレステはもはや3Dライブ見るゲームとなっててそれ目当てにデビュー難易度やって結果的にPランクも上がってる感じ。
特に音ゲー部分は極める気も全く無いので気楽に。
あとはこの方法にいつ飽きるか…だな。
根本的にやっぱり音ゲーは好きじゃないっぽい。

では、とにかくお絵描きを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


