プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はしばらく行ってないので久々に…とラーメン二郎に。
コレ食べられれば体調は良いはずなのでそのチェックも兼ねてたりする。

そんな訳で行ってきて無事完食。
普通に美味しかったので元気みたい。

その後はメイトによって買い物、そしてその近所のプリパラ筐体に。
同人ゲスト原稿用のコーデチェックもあってドリームライブ2回やって後は委員長ライブ、そして3rdライブを。
しかし、違反チケットは全種出たけど目当てのコーデがさっぱりだなぁ…。

…って訳で色々楽しんだので帰宅。
ちょうど始まってたSCEカンファのチェックもしてその後はメンテ明けで色々追加されてたので乖離MAを。
様子見に…と超級枠にも行ってみたけど意外と楽に勝てるのもあった、でもやっぱり方法分からないとキツいのも多い。
カード自体はかなり充実してるのでだいぶ楽になったけどそれでも方法は知らないとキツい。
まぁ、それでも様子見戦闘でここまでのキャラ全部確保出来てるので上出来だろう。

デレステは音ゲーとしてやるとしんどいので難易度1番低くして3Dライブを見るゲーム…って感じにしてる。
難易度デビューならさすがに楽だしライブ見ててもほぼフルコンも可能なので気楽。
映像も据え置きほどではないとは言え十分見てて楽しくもあるのでこっちの方向でいいかな…。
正直この方法でも長持ちする自信は無いけど今は楽しい気分が上回ってるから大丈夫っぽい。

スクストはすっかりやる気の無い特訓、ちょいちょい対戦Pあふれさせてるけどそれでもそこそこ順位で。
こっちは一応Rのキャラメモカだけは確保して後はいいかな…な気分。

では、お出かけや乖離MAで時間食って全然進んでない原稿を…。
スポンサーサイト

コメント

まいどです。ご無沙汰してます。
遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした。

私もデレステ始めました。
音ゲーとしてみると確かに面白いんですが、指で画面が隠れちゃって(背景のせいもあって)たまにマーカーに気づかないことがあるんですよね。。。
マスターどころかプロもちょっと厳しいです。
マスタークリアできたらPV見放題なんですが…

それでは。

sんちょさんへ…

どうもです、そしてコミケ以来お久しぶりです。
夏コミお疲れ様でした。

デレステ、自分が元々音ゲー苦手ので極めるのは最初から諦めてます。
なのでデビューを気楽にライブ見ながらってプレイですがそれはそれでアリかな~と。
そのスタイルを長く続けられるかは分かりませんが。

まぁ、そんな感じのぬるいプレイでも慣れはするみたいで簡単なプロなら回復スキル多めに積んでどうにかクリアは出来る事もあるようになりました。
とにかく初イベントがどうなるか次第の所は大きいのですが今んところはまだ続けられそうな感じです。

それでは。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


