プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


再び生活ペースがズレ気味でどうにも頭が回らないなぁ…。
もっと色々サクサク進むべきなのに思うように行かなくて困る。
とにかく同人原稿どうにかせねば。

しかし、お絵描きの方が大体調子は戻っても噛み合わない感じがあるのでそれの調整してるけどそれも時間かかって困る。
見る位置によって描きやすくなったりするので試してるけどまだどうにも安定しない感じで。
中心を見つつ全体把握してれば大丈夫っぽいけどそれが無意識には出来てないので苦戦してる感じ。

そんな訳でこっちも結果的に進みが悪いゲームはMGSⅤやりたいのだけどまだ無理なのでアプリゲーを。
スクストはすっかりやる気の無い特訓、こちらは第一目的のSRチケまで来たので後はエリクサー使わずにいけるとこまで。
栞さん…完全に独走状態。

乖離MAはふとやり始めたクー・シー名声上げ、でも夕方の回を忘れるというミスして危うかったけどどうにかギリギリで100までいけた。
使う可能性は低いもののキャラは好きなので間に合って良かった。

デレステはとにかくPレベル上げ。
たまに難易度レギュラーやったりプロで軽くひねられたり…。
こちらはiPadに移動して動作が安定して3Dライブを標準にしたってのもあってやる気テンションがわりと回復した感じ。
1番低い難易度なら見ながらでも大体フルコン出来るのでそのぐらい気楽ならいいかな…か。
とにかく問題はイベントだけど、それでプロ以上を要求されなければまだ続けられる…かな。

では、とにかく進めたいお絵描きを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


