プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はしばらく悩んでたiPadminiを買いに近所の家電屋さんに。
特に急ぐ必要が無かったのでずっと考え中だったけど今デレステやってるのがXperiaAで乖離MAと一緒。
基本MAは常時起動しておきたくもあるので正直アーサー業に影響が出てる感じ。
デレステも正直どこまでやれるか分からないけど今のアンドロから切り替える場合石を使い切ってないといけない。
そうなるとそろそろ10連分貯まるから今か…と。

って訳で買ってきた。
mini、売ってるのは2と3なのでてっきり3で良いのかと思いきやどうも性能には差が無いっぽい。
機能が増えてるだけなら別にいっか~と買ったのはmini2で。

あとは帰って設定、wifiも繋がったのでコレで普通に使える。
とりあえずは…のデレステは10連終わったので近々する予定。

そんな訳でそれに時間食ったので昼はあっという間に終わってたなぁ…。
お絵描きもしてたけど効率は良くない。
やっぱり同人原稿、進み悪いなぁ…。


ゲームはiPad買う目的の1つとなったデレステやや多めに。
こっちはPro以上を考えなければ…かなぁ…。
デビューですら妙に苦戦するのが困ったものだけど、とにかく最初のイベントまでは続けたい。

乖離MAはミッション消化、あとは当日エリクサーが多めにもらえたのでブリチアをそこそこに。
しかし…出やすいらしい虹貝全く出ない…。

スクストはかつて無いほどやる気の無い特訓でちょいちょいスタミナあふれさせてるなぁ…。
まぁ、ここしばらくちゃんとやる特訓ばかりだったのでこのぐらい気楽なのも良いだろう。

では、とにかく原稿を進めねば。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


