プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



再び調整

昨日も描いてたけど何か変、どうにもまとまらない。
睡眠はちゃんと取ったのでそれは問題無いはず、そうなると原因は何だろう…。

そんな訳でまた迷走しかかってたものの今回はわりと早く原因判明。
どうも気付くと点で見てしまう病がまた出てたみたいで意識的に広く見ようとしたら直ってきた。
しかし、この無意識におかしくなるっての…どうにかならないものだろうか。

まぁ、とにかくやっと回復したので描かねば。
オンリー用原稿、まずコレを早く終わらせたい。

…で、ゲームは結局MGSⅤできず…でアプリゲーを。
スクストが特訓の個人ランキングが絶望的なので久々に気楽なペースで。
チームがぶっちぎりにトップなのでチーム報酬は確定だからそれで良しとしよう。

乖離MAはポンポン超級ミッション終わらせてそれで一区切り…と思ったらクー・シーが意外とここまででわりと名声上げ出来てた。
最初は特に必要無いと思ったけど2コス2ドロは現状コレだけだし、もしかしたら必要性出るかも…なので急遽名声上げする事に。
最近はやたら集めやすくもなってるので開始遅れても余裕なのは助かる。
今日で72なのでその気になれば1日でもいけるだろう。

デレステは難易度1番低いのに一曲フルコン出来ず早くも心折れかけてたけどどうにかクリア。
どうもやっぱり根本的に音ゲー苦手っぽいな…。
まぁ、一応最初のイベントまでは…と思ってるのでそこまではやって、それから先はその時考えよう。

では、お絵描きを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


