プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



疲労が…

昨日はアイカツ映画も見てとりあえずやりたい事1つ消化。
台風の影響で振り回されてかなり疲れたけどしっかり7時間ほど寝たから大丈夫だろう…そう思ったけど全然疲れ取れてなかったなぁ…。
食材買いに行きたいのでついでに近所を自転車で大回りしつつ行ってきたけどやたらしんどい。
単純に寝が足りなかったようで結局日が落ちてからそこそこ長い仮眠をしてやっと復帰。
どうも…疲労時は8時間以上、出来れば10時間は寝ないとダメなのかも。

まぁ、仮眠のおかげでやっと回復したので後は家でやるべき事を。
MGSⅤを…と思うけどまずオンリーゲスト原稿描かねば…。
お仕事の方が遅れまくってしまったので先にそれ描かないと心配なのでそれ先行で。
昨日描こうとしたけど疲労が大きすぎてダメだったので今日は進めねば…。

ゲームはアプリゲーを。
デレステを主にランク上げ重視でやってるけどなかなかそれでも上がらないなぁ…。
どの上昇速度が最適かは分からないけどまだ低いのでサクサク上がって欲しいところ。

乖離MAはミッション消化して久々に超弩級チャレンジしてみたけど今回のはどうも難しい。
前回は最初乗り越えればどうにかなったけど今回のは仲間がしっかり連携取れないとキツいし。
最大の目的のメダルは特に必要無いし虹貝もログボだけで足りてるのでこっちは今回いっか。

スクストは特訓だけど、予想通り…というか、予想以上に人魚姫組がぶっちぎりすぎてチームランキングがとても厳しい。
正直2000位はかなりしんどいしそこまでやる必要も無いので今回は楽に…かな。
まぁ、URもだいぶ充実してるからなくても大丈夫だろうし、運が良ければガチャとかからも出るだろう。

では、とにかくお絵描きを。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


