プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


原稿バトルも終盤へ…な感じで。
当然余裕は全く無し。
幸い体調はわりと安定してるのでこのまま一気に進めたい。
今回はここまでホントに時間食いすぎた…。

まぁ、それでも絵的に色々やりたい事の成果みたいなのはあるので今の原稿終わったら試したい事も出来てきた。
正直予想の3倍ぐらいかかって完全に計算外の基礎訓練、コレもやっと目標はクリアしたっぽいかも。

ゲームは余裕が全く…なのでだいぶ絞り気味に。
スクストは速攻で終わるので通常隊長業だけど乖離MAはミッションやって後は放置で。
あと原稿が数日なのでこっちはコレでいいだろう。
職業別のガチャで当たりミクさんも引けたので終わったらそれも試したい。

たんさくえすとはながらで浮き輪集めだけど、正直ゲーム自体がだいぶしんどくなってきたなぁ…。
期待のイベントだけど目玉がまさかのガチャでちょっとひどいし。
一応石はイベントミッションで多めにもらえはするものの、結局はガチャ次第ってのがかなりダメなイベントだと思う。
その石を今は回収中だけど、それ使ってもイベント思い出出せなかったらそこまでかなぁ…。
開始まで長い事かかったイベントでコレは…かなり問題がある。

では、とにかく原稿を進めなければ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


