プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


気がつけば始まってた9月、だいぶスケジュール遅れ気味でヤバいので原稿を…と。
それにしても、最近やたら体調コントロールに苦戦して困る。
昨日は色々後回しにしてた影響でかなり手こずってたけど一気に進行、さて今日はその勢いで…と思ったらやたら疲労が残ってるし。
気候の影響もあるだろうけど体調も良くないのかもしれない。

まぁ、それでもとにかく進めねば…なので進行を。
やっと次の段階に進めたので今度こそ速度を上げたい。

ゲームはだいぶ時間がヤバいので控えめで。
スクストはマラソンイベ消化。
順調ペースなので後はエリクサー使わない方向で。

たんさくえすとは期待の初イベ…だけど…正直期待外れかなぁ…。
とにかく理不尽に敵の数が多く圧勝してるのに時間が足りないって状態で。
ストーリーのラスボスも普通に勝てるメンバーで火力不足って事も無いだろうし…これはどうなのだろう…。
とりあえず課金は最初のお試し100円だけなのでやはりこれ以上はやらない方向で様子見かな。

乖離MAはミッション消化を。
しかし、今日は勝率がいまいちだったなぁ…。
数自体は戦ってないけど負けが多いとどうにも気分がスッキリしない感じで。
メダルはもう集める必要無いし、虹貝もログインだけで十分なのでもう今回は無理する必要は無いのだけど安定して戦えてないのは気になる。

では、原稿を進めよう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


