プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



生活調整

9月も早くも2日…ヤバイ…。
そして昨日は体調もかなりヤバいので結局早めに就寝。
いくら何でも効率悪すぎるので最低限クリアしてから寝たけど、今日はやっぱりだいぶ改善してる。
ちゃんと活動するにはちゃんとした生活を…か。
時間的には更にしんどくなったけど改善はしたので速度は普通に戻るはずなので原稿をとにかく進めたい。

ゲームはそんなこんなでかなり控えめ方向で。
メインは乖離MAの超級をそこそこ回数消化。
ポンポンの6回ミッションも終わったので今後はクー・シーとフェニックスのミッション消化しつつたまに超弩級かな…。
まぁ、メダルのミクさんも全員分出てるので特に無理はしない方向で。

スクストはマラソンイベ、昨日寝る前にゲート2回来たのでスコアはほぼ余裕な感じ。
後は調整しつつ…かな。
すでにクエスト上限もだいぶ上がってるからこっちはだいぶ楽になった。

たんさくえすとはサブメンバーのレベル上げ。
ジョブレベルもそこそこ上がってきたので戦闘は安定してきたかも。
まぁ、サブメンバーはあくまでサブなのでメイン出せば全然余裕だと思う。
そんな訳でイベント待ち。

では、とにかく進めなければ…の原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


