プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


何だかどうにも調子が変な感じだなぁ…。
気温のせいにしても仕方ないからどうにかしよう…と思っても体が言う事を聞かない感じ。
それもあってやる事がイメージ通り終わらなくて困る。
時間はそれでも過ぎていくからどうにかせねば…。

原稿はそんな感じで微速、とりあえず進んではいる。
多分今の気温に慣れればペース上がると思うのでそれまでどうにか…と。

ゲームは原稿のながらでスクストレイド進行。
だいぶ手を抜き方向で最近の中では低めの順位だけど5000位以内なら余裕なのでこのペースで行けば…か。

たんさくえすとはかなり適当方向。
まぁ、キャラレベルもだいぶ上がってるのでやる事がそもそも無くなりつつあるのだけど。

乖離MAは主に超弩級ヒドラがんばってやってるけどとにかくど~しても虹貝が出ない。
ヒドラもさすがに慣れてほぼ安定周回出来てきてるけどそれでもミスすると…なので緊張する分しんどい。
もうこうなったら全部コンプは諦めて富豪Yシャツだけは作れたのでそれで良しとするべきか…。
しかし、最高難易度を周回しても出ないとか…ドロップ確率がいくら何でもおかしいなぁ…。

では、原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


