プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日は体調がかなり微妙だったなぁ…。
気温が低めの影響だと思うけど風邪をひきそうな感じでもあって危うい状況。
そうは言っても原稿描かねば…なので即早寝ってわけにもいかず。

それでも結局そこそこ描いて頭も回らず諦めて就寝。
体調も悪化しそうだったので仕方ないか…と。
ただでさえ余裕無いというのに体調問題は困るなぁ…。

まぁ、とにかく描かねば…なので今日は原稿。
調子の悪さを引きずってたけどそれも回復したので今日はどうにかなりそう。
昨日に比べて蒸し暑い感じでもあるからやはり気温が急に下がったのが原因か…。

…で、原稿描かねば…なのでゲームはなるべく控えめに。
乖離MAはミッション消化、あとはどうしようか…な感じだったけど、ネロ超級行くよりヒメラ超弩級を数回行こうって事でそれにチャレンジ。
いまだに怖さもあって行った事なかった超弩級、ちゃんと調べてやってみたら意外と問題無く勝てた。
さすがに必ず勝てるってほどの安定は無いけどほぼ勝てる…ぐらいなので、ヒメラの日はこっち行ってればいいかな…。
しかし…超弩級ですら虹貝落ちないのか…。

スクストはレイドなのでそれを。
とにかく原稿描きながら…の進行だけど今日はわりとランキングも上げられたので上出来な内容。
あと残り3日で5000位ボーダーからはだいぶ余裕もあるからもうさすがに大丈夫かな。

たんさくえすとは長時間クエメイン、そして試しに…と前回苦戦したラストダンジョン再挑戦も。
こちら、前は復活チケ使わないとダメだったけどすでに普通に勝てる相手になっててビックリ。
他の上級クエも特に負けないのでもうすでにかなり強いパーティーなのかも。
しかし、もうすでに全クエストクリアだし、他要素開放も今のとこ無いのですでにやる事があまり無いなぁ…。
とりあえずはジョブレベル上げだけど、コレも必要性は無くなってる。

では、原稿を…と。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


