プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


なにやら気温が一気に下がってきてるなぁ…。
こんな天候だと風邪の危険性も高いので気をつけたいところ。

…で、とにかく進めねば…な原稿は進行。
今回はテキスト打ちと描き文字を後回しにしてたので今日はそれを。
あとは普通に下描き。
ペース的にまだ終了地点が読めないけど速度落とさなければ多分…大丈夫だと思うのでとにかく進めたい。

ゲームはスクストレイドだけど、正直原稿で忙しいのでだいぶほどほど状態で。
それもあって順位が最近の中では低いけどそれも仕方ない。
戦力的にこのペースでも5000位以内は普通にいけるはずなので出来る範囲で進行を。

乖離MAは余裕無いのでミッションやって後はゴルチア少々。
でもクエストもだいぶあまらせてるしホントにこっちは厳しいなぁ…。

たくさくえすとは長時間クエ中心でやってジョブレベル上げも。
多分キャラレベル上限が99当たりだと思うけどだいぶそこが見えてきたなぁ…。
やたらジョブレベルが上がらないのでそれ素材目当てにやってるだけで上限いきそう。

それでは、とにかく原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


