プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は正直悩んだけど近所…ではあるけど電車に乗るレイクタウンに。
プリパラのコーデ、今月末までのが2つあるのでやはり確保しなければ…と。
浴衣やっぱり欲しいしなぁ…。

そのついでに…とアニメイト電話したらプリパラのCDも入荷してるようなので取り置きしてもらってからそちらに。
行くにしても昼間は夏休みで厳しいので18時辺りに行ってみたらやっぱりこの時間は客層変わるみたい。
CDを買ってからゲーセンに行くとわりと普通に出来る感じ。
なのでそこそこやって目的のコーデゲット。
これで今度こそしばらく遠出はせずにすむ。

その後は食事もしておこう…とすぐ近くのフードコートのラーメン屋さんで。
最近かなり買ってるセブンイレブンのドーナツと比べる為に…とミスドで買い物もして帰宅。
時間はやっぱりそこそこ食ってしまったけど行かなければ行かないで…なので、遅れはあとで調整する方向。

この移動中にもスクストレイド。
今回は今までで1番戦力が高いおかげでだいぶ楽、きっとエリクサー押しすれば良い順位もいけるだろうなぁ…。
でも原稿あるので5000位以内のぬるい方向で。

たんさくえすとはジョブ素材落ちないので長時間クエメインで。
こちらはスクストレイド中はこのペースでいっか。

乖離MAはミッション以外にヒドラもそこそこやってるけど全然虹貝出ない…。
コレは本気で無理っぽいなぁ…。
苦情もいってるみたいなので改善する可能性もあるからもうコレ回収もそこそこペースで。

では、あとは原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


