プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



描かねば

色々やる事も終わって今月も残り少ない…あとはひたすらお仕事原稿進めなければ。
そんなわけで今日はひたすらに。
やっと描く方の安定感も出てきたのでペースを上げたい。
今のとこ早さも出てきたのでこのまま…な気分。

そんな中始まってるスクストレイドだけど、今月はお仕事もあるのでガチでじっくりは無理。
交流あるフレンドにもそれ宣言してるのでその方向で。
とはいえ、うっかり最初にちゃんとやったおかげでかなり良い順位で予想外。
まぁ、ここから先も長いので5000位台目指してペース落とす方向で。

乖離MAはミッション消化してあとはゴルチアだけど…虹の貝がさっぱり出ない…。
超級で結構周回してるはずだけどここまで出ないとはなぁ…。
衣装セット作るには2つ必要って時点でもう無理な気がする。
あとは確率アップに期待かな。

たんさくえすとは他があるので長時間クエ中心で。
それでも合間見てジョブ上げ素材確保して弓ジョブ上げで。
しかし…やたら教科書集めが面倒なシステムだなぁ…。

では、コミケ申し込みも最終チェックしたし、とにかく原稿進行を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


