プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はうっかり忘れてたPCゲーを引き取りに急遽アキバに。
それでも時間はかけられないのでかなり慌ただしい感じ。

…で、帰ってからは一気に冬コミサークルカットを。

コミケカット01

そんな訳で次回はあろまげ、というかあろまのカットで。
活躍がひじょ~に心配だけどそれでも描きたいキャラなので描く方向で。
願わくばもっと目立つようになって欲しい。
なんだか次の新キャラ出たらますます影薄くなりそうで怖いけど…。

アキバは目的のPCゲー買って、あとはシリーズのを買ってるラノベ出てたのでそれも。
雑誌系はまだみたいなので次回行った時で。
すぐ近くにあるのでプリパラ筐体も少々。
ライブ2ガチャ2セットやってこちらは終わり。
他には気になってたらぁらちゃんプライズフィギュアが2000円であったので確保。
そんなこんなで一気に予定消化して帰宅。
アルスラーンにはだいぶ余裕あったので予定通り速攻で行って帰って来れて良かった。

この移動中にゲームを…と乖離MAのヒドラで貝集めだけど虹のが全然出ない。
アバター衣装、ここまで難易度高いとはなぁ…。
あとはたんさくえすとを長期のを送り閃の軌跡Ⅱを。
だいぶ終盤なので今のお仕事原稿終わったら一気にやってしまうか…。
スクストは明日からレイドで忙しいけど今日は普通の気楽な隊長業。

では、あとはお仕事原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


