プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ああ…土曜日。
まだ先だと思ってた近所の花火大会も今日だったなぁ…。
もともと無い余裕が更に減る。

…で、最近就寝ズレ込んで体調…というか、眠気抜けずに効率悪いので昨日はそこそこ早めに寝て今日はしっかり十分に睡眠時間確保してからの起床。
それもあってだいぶ体は楽。
あとはお仕事原稿の方を…。

そんな状態でもそろそろなコミケカット描かねば…なのでそれを。

あろまカット01

ちょっと悩んだけどやっぱり夏コミでかいたあろまで。
出番はアレだけどそれでも好きで描きたいキャラだし。
問題は冬にも描く場合どのネタにするか…。

お絵描きの方は大迷走仕掛けてたけどやっと”何か”を思い出したのでまとまってきた。
この”何か”、ど~しても定着させられなくて困る。

ゲームは艦これイベ終わって楽な感じで。
スクストも気楽なので通常隊長業。
乖離MAはミッション消化して今日はあまったクエストを超級シェイクスピアに。
たまに事故るけどもう完全にペース掴めたな…この敵は。

たんさくえすとは昨日でストーリー全クリなのでひたすらジョブレベル上げと装備ドロップ目当てで。
現状出来るクエストはほぼやってるので後は開放待ちかな…。
幸いと言うべきか、他の新アプリゲーは継続微妙なのばかりなのでこっちは続きそう。

では、原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


