プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はここのとこどうにも気合い入らないのでこんな時は…とラーメン二郎に。
前回麺の堅さも気になったのでそれの確認もしたかった。

…で、その二郎でははじめて麺固めで注文。
他行っても麺の注文はしないのだけど試しに…と。
そうすると気になってた麺はちょうどいい感じ。
やっぱり前より細い気はするけど後は普通の二郎な感じ。
多分、新店主になってから基本の初期値が違うのだろう…って理解したので今後はこの注文の流れで。

その後はその近所のメイト行ったらラブライブ特集のCutあったので確保、即無くなってたけど増刷されたみたい。
あとは試しに…とその近くのプリパラ筐体行ったらわりと出来る状況なのでそこそこライブを。
そんなこんなで楽しめたしエネルギー補給も出来たので帰宅。
二郎で気合いも入れたのでお仕事がんばって進めたい。

ゲームは艦これイベが終わってかなり気楽な感じ。
メインは今日だとたんさくえすとかも。
こむぎちゃんの杖ジョブレベル上げだけど、主に初級教科書がやたら数いるので面倒。

乖離MAはミッションだけ消化、あとはネロ超級。
どうにも安定しないこの敵だけど今日はわりと勝率高いままで行けてる感じ。
でも集中攻撃されるとそれでも誰かは落ちるのでやっぱりキツい相手だなぁ…。

スクストは普通にオブリタワーと対戦。
レイド情報も来たからこっちもそろそろ忙しくなるかな…。

では、とにかく原稿描かねば。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


