プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日で艦これイベも終わりやっと気楽な1日。
やっぱり色々平行にやってて疲れもあったみたいで仮眠もわりとしてしまったなぁ…。
まぁ、コレでイベント海域はもうやらなくていいのでこの先はだいぶ楽だろう。

…で、今日は冬コミのサークルカットを描こう…と思って進めてたけど眠気が…なので結局それは明日以降に。
この締め切りもそんなに余裕は無いので早めにどうにかしたい。

そんな訳で余裕も無くなってるので後はお仕事で。
コミスタ作業がどうにもしっくりこないので下描きだけクリスタも試してみるかも。

ゲームは一気に楽になって少々…な感じで。
スクストはP消費で対戦とオブリタワー、そして突発を。
たまにあふれたりもするけどそこそこに。

乖離MAはミッション消化で。
マスターもかなり溜まってるのでキラリーもそこまでやる必要も無くクエスト溢れは気にしない方向で。
しかし…シェイクスピア、どうにも組む相手次第で安定しなくて困る。

たんさくえすとは長時間クエ中心に。
メタル時間はそっちをやりつつあとはふれあい集めで。
こっちはだいぶ面倒にもなりかけてるかな…。
戦闘の操作ができない分出発したらこっちが出来る事が無いからダメな時はダメだし。
出来れば回復重視の指示とか出来ればだいぶ楽なんだけど。

では、とにかくお仕事を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


