プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はもうちょっとなのでもう一気に…と艦これイベ進行。
さすがに丙でもE-7は厄介かな~とやってたけどかなり楽にクリア出来てしまったな…。
正直お仕事的にも出来るだけ早く終わらせたかったのでとても助かったけどまさかラストのトドメ、1回でクリア出来るとは。
最初から甲難易度クリアは考えてなかったけどE-7も丙ならだいぶ楽だったみたい。
ダイソンも最終形態で1人だけだったし。

今回はかなり運も良くドロップ艦娘もアッサリコンプ。
コレが苦戦してたら厳しかったけどサクッと終わって良かった。
特にE-6、連合艦隊でもあるのでE-3以上に回数かかるだろう…と思ってただけに丙4回はかなり予想外。

報酬も欲しいところのは乙でやったのでそっち面も十分。
今回はまるゆやしおいが超低確率ドロップでもあるのでこれ以上やる必要も無し。
そんな訳でスッキリと夏イベは終了。
これでお仕事に集中出来る、ホントに良かった。

…で、こっち集中してたのもあって乖離MAはミッション消化して後はわりと放置気味。
メダルも十分あるので特にそれを集める必要が無いのが助かる。

スクストは特訓終わってこっちも気楽。
一応Pは消化しつつそこそこに。

たんさくえすとはすでに短時間のが面倒なので長時間クエスト中心で。
ストーリーも試しにやってみたら1つくリア出来たけどかなりギリギリだったのでまだしばらくレベル上げを。

では、艦これでスッキリしたので後はお仕事の方を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。