プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


コミケも終わりお仕事集中…といきたいけどまだなかなか他の事が…。
現状大きな比率のそれは艦これイベで。
面倒なのはコレの攻略では無くボスドロップ艦娘、それがいつ出るのか分からないので…。
それもあって気分が重い感じ。

昨日海風までは出たので後は風雲探し。
それをやる為に今日は一気に進行、さすがにもう編成例もしっかり出てるのでそこそこ引っかかったりはしたけど順調に進行。
E-4、そして特にドロップで用の無いE-5をサクッとクリア。

任務も消化してさて、E-6周回…と思ったら予想外、様子見しつつの丙周回と思ったら4回目でアッサリ。
背景がてっきり銀以上だと思ってたからパッと見えた瞬間ハズレかと…。
そんなこんなでイベントの”これくしょん”は終わりなので後は通常攻略で。
もう甲攻略とかどうでもいいのでさっさと終わらせてしまおう。

艦これやりつつもスクスト特訓も。
こちらは今日で終わりで最終スコアがどうかな~と思ったけど意外と特効と栞さんSRいけそうなので結局エリクサー使って調整。
コミケあったわりには両方ともいけたな…。

たんさくえすとは短時間のが面倒になってきてるので長時間系をメインに消化。
こっちやってればさほど苦も無いので楽だけど、正直そろそろ面倒にもなりつつあるかなぁ…。
明日はザクセスヘブンが始まるのでそれ次第で…かも。

では、とにかく原稿を。
しかし、厄介だった艦これイベがわりと早く終わりそうでホントに良かった。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


