プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日はコミケ、そしてやはり今日は結構な疲れが残ってる状態で。
無理に起きてもすぐ眠くなるので諦めてかなりだらだら布団で過ごしてた。
おかげで整骨院行く時間に余裕が無いほどになってたし。

その病院の後は先に終わらせてしまおう…と次回コミケの申し込みを。
こちらはカット以外は終わったのでだいぶ気楽に。
後他にやる事も大体進行。
頭の働きが悪いうちにお仕事以外が先に色々終わったのでその点は良かった…かな。
後はお仕事進行を。

睡眠が12時間ほどでやっぱり体が重く効率が悪いので他がなかなか進まず。
まぁ、コミケの次の日は仕方ないか…。
とにかく今日は体調回復が最重要なのであとは出来る範囲で…と。

ゲームは乖離MAをミッション消化、こちらは今回も名声上げ特に必要無いので楽そう。
再降臨の妖精超級もサクッと終わったので後は明日のを。

たんさくえすとはジョブレベル上げの素材の日なのでそれをひたすらに。
装備がなかなか集まらないのでそれならばアビリティを…と。
レベルもそうこうしてれば上がるはず。
ストーリーは終盤であとちょっとなので無理してクリアしても…なのでキャラ強化方向で。

スクストは意外と昨日できたので特訓のスコア調整。
この分なら特効SRはいけそうかな…。

艦これはE-4のドロップ目指しての丙周回だけど全然出ないなぁ…。
E-3も出なくて24回でやっとだけどもうその数アッサリ抜かしてるし。
連合艦隊じゃないから気楽だけど周回ってハッキリ言ってつまらない。
艦これ運営ってホントにコレでいいと思ってるんだろうか…。

では、後はお仕事を…と。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


