プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


コミケ3日目、無事終了。
8月はじめの灼熱気温があったので心配だったけどコミケ期間はそこまで気温上昇せずに良かった。
オマケに風も吹いてたので思ったよりも楽な夏コミだったかな。

とはいえ、それでも会場内は気温がかなり…なので昼以降は明らかに頭の回転落ちてて困った。
おかげでちゃんと対応できたのかどうかと心配になるし。
睡眠時間も早め寝たのになかなか寝付けなかった影響もありそう。
就寝開始時間遅れたならまだしも布団で寝てても寝られないのはホントに困る。

まぁ、そんなこんなで反省はあるものの大きな失敗、主に寝坊とかはしなかったので良かった。
同人の方も最近活躍がかなり微妙なあろまげで心配だったけど特に問題無いレベルだったし。
そんなこんなでトータルでは満足な夏コミでした。
参加された皆さん、お疲れ様です、まずは休みましょう。

コミケの後は打ち上げで仲間とお話しを。
開場ではなかなか落ち着いて話せないのでこの時間も貴重。
ってわけで完全にコミケな1日で楽しかった。
後は明日からのお仕事を…と。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


