プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日はコミケ1日目の一般参加。
今日は多分疲れがあるだろう…と思ったらやっぱり、変な頭痛がするので休養方向で。
頭痛はなかなか抜けないので薬飲んで仮眠したらようやく回復。
気温は楽だったけど夏コミはそれでも過酷のようで。

そんな訳で休養重視でもあったので明日のコミケ準備してたら他がほとんど出来ず。
まぁ、絶対に体調は治さなければいけないので仕方ない。
出来ればお仕事もちょっとしたいけど睡眠がかなり大切なのでそれを重視する方向で。

…で、仮眠で布団でだらだらもしてたので乖離MAは進行。
今日の新キャラも思った以上にアッサリ確保。
超級もさほど難しくないのでミッションも思った以上に楽なクリアだった。
明日はほぼ触れないけど超級枠終わったので気楽。

スクストはやや忘れかけたりもしたけど特訓を。
明日終わらなければランキングをどこ目指せばいいのか分からないのでエリクサーも使いにくい。
こちらはとにかく明後日のスコア次第で。

たんさくえすとはどうもジョブだけじゃなくアビリティも重要みたいなのでそれ付け替えたりして進行。
それでもストーリー84がクリア出来ないのでそこだけチケット使用、そうしたら先はわりと順調で。
とはいえ、もう終盤でもあってだいぶしんどくなってるなぁ…。
いけるとこまでいったら後は再びキャラ強化で。
主にジョブレベル上げてアビリティの強化したい。

では、明日を考えつつ…と。
とにかく早めに寝ないと。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


