プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はコミケ1日目、一般参加する為にビックサイトに。
心配だった気温は意外なまでに快適。
暑いと言えば暑いけど特に問題無いレベルなのでとても助かった。
外は風が吹いてるのでホントに楽だったなぁ…。

まずは…と東456館に。
ここでまず目当ての外周サークルに列んでから他のとこに。
それから東123に行って西、企業…と。

かなり順調に予定も消化出来たので早めに…と15時には開場から脱出。
明日明後日は分からないけどこのぐらいだと楽な夏コミで良いな。

…で、帰ってからはお仕事もしたいのでしっかり仮眠して体力回復で。
おかげで今は楽なのでここからがんばりたい。

ゲームはスクスト特訓が意外とコミケ中でも出来たので厳しいのは3日目だけみたい。
これなら特効ぐらいは取りに行けるかなぁ…。

乖離MAは新キャラ来てるのでそれに。
今のとこキャラ確保はかなり順調、でも超級シェイクスピアが現状攻略法分からないので特級までで。
だけどこの特級の名声でアッサリ落ちて助かった。

後はたんさくえすと。
メインの84がどうしても進めないので武器11連ガチャ用の石溜まるまでは強化方向かな…。
まぁ、ストーリー的に決勝戦で終盤っぽいのでここらで足止め食らっても仕方ないか。

では、お仕事を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


