プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


いよいよ明日からコミケ…そんなわけでその準備を。
気温が高い前提で行く必要があるので飲み物は万全で。
暑さ防御もそこそこ持ったので準備は大丈夫だと思う。
後は自分自身の体調かな…。
今日は特に問題無いのでコミケ期間ハードだけど維持したい。

その為に外出もして買い物、帰った後はその後荷造り。
せっかくなので3日目用も…と準備して時間はかかったけどコレで明日は楽なのでそれはそれで…と。
あとはちゃんと睡眠取って行くだけだな。

…で、肝心なお仕事の方が自分のとりあえずの目標クリアなので後は出来る範囲を進行。
とにかくどんな形であれ進ませたい。

ゲームはそれもあってだ控えめで。
ながらで出来るたんさくえすとがわりと進んだけどスクストは特訓だというのに微妙とはいえ対戦Pをあまらせる状態で…。
やはり今は厳しいな…。

乖離MAはミッションだけ消化で後はキラリー周回で。
マスターもだいぶ集まったのでコレもしなくて良くなってきたなぁ…。

艦これは昨日でE-3の難関、新艦娘ゲットなので後は海域クリアを。
甲はなんか理不尽な難しさらしいのでもういっか、と難易度乙で。
昨日トドメに手こずったけど今日はアッサリクリア出来たので良かった。
コミケ前にここまで出来れば十分だけど、E-4もドロップ艦娘があるしどうせすぐ落ちないので早めに周回する必要はあるか…。
しかし、ドロップが3人ってのが困るなぁ…。
みんなきっと低確率だろうし。

では、明日に備えつつお仕事進行を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


