プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



足踏みE-3

あれ…気付けばもう明後日コミケ1日目だし…。
ホントにあっという間で困る。

…で、とにかく進めねば…なお仕事の方は今日とりあえずの段階はたどり着けそう。
とにかくコミケ前までに多少でも進ませたいので急がねば…。

そんな中艦これイベントは最深部とかより気になるドロップ艦娘、こちらは回数かかる前提でいた方が良いので出来るだけ早く周回出来るようにしたい。
でもその為にはE-2クリアしてE-3行かねば…と。
出撃制限とかも気になるけどだいぶ情報も出てきてるので大丈夫かな~な感じでもあるので進んでみた。

さすがにお手本通りにやってるだけあってかなり楽に進行。
E-2最後でやや苦戦はしたけど自力だったらもっと…なのは確実。
そんな訳で今はE-3丙の周回で。
しかし…ここまで15回やっても出ない、SSA勝利楽なのは良いけどこれはまた長期戦コースかもしれない。
コミケ後も色々あるからこっちはなるべく早く終わって欲しいのだけどなぁ…。

スクストは特訓開始だけど今回は思いっきりコミケに被るのでやる気出ない感じで。
3日目はもちろん、1日目も行く予定なのでそうなるとあの開場ではほぼ無理。
張り付き前提でもあるので厳しいなぁ…。
エリクサーがぶ飲みでも行けるけどそれもちょっと…なので今回はお休み方向で。

乖離MAはステップアップガチャで良いのも出たのでそのレベル上げ、後は超級ミッション消化で。
しかし…超級ウアサハは最後まで苦手意識取れなかったなぁ…。
どうしても安定もしないので困る。

たんさくえすともわりと進行。
今日はレベル上げのとこにも行って強化、後はジョブレベルアップの為の素材集めを。
こちらは放置系でわりと長いのもあるので継続はしやすい感じ。

では、とにかく進めたいお仕事を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


